チケットはいつ届くのですか?

チケットを当社より送付させていただくプランの場合、ご出発5日前前後に貴重品扱いで送らせていただきます。但し、間際にご予約いただいた場合は、それ以降となる場合もございますのでご了承ください。
それ以外のプランにつきましては、案内書と一緒に送らせていただく「旅行会員券」がチケットの引換券となりますので、当日お持ちください。
領収書が欲しいのですが。

領収書をご希望の場合、当社までご連絡いただければ、発行させていただきます。
パンフレットを送ってもらうことはできますか?

「 資料請求メールフォーム」またはお電話にてお問い合わせください。
尚、パンフレットにつきましては、※関西発のみのお取り扱いとなります。
それ以外のお客様は、恐れ入りますが、インターネットをご覧ください。
返金はどのようになりますか?

▼現金(来店現金・振込み・コンビニ支払い)の場合
現金にて来店まはた振込み返金させていただきます。
●振込みの場合
振込先の金融機関名
支店名及び支店番号
口座番号
名義人(代表者と異なる場合、必ずお申し出下さい。)
銀行振込は、毎月5日と20日にお客様の口座に振込させていただきます。
※お振込み手数料はお客様ご負担となりますので、ご了承下さい。
(経理処理上、毎月月末と15日が締め日となります。あらかじめご了承下さい。)
※振り込み料はお客様負担になりますので相違の場合、二重に振込料がかかります。ご注意下さい。
▼カード(通信決済・来店決済)の場合
カード返金にて対応させていただきます。
●カード返金の場合
1.予約時ご利用のカード番号・有効期限
2.名義人
カード返金はお客様のカード会社により締め日等の関係で返金日が異なります。
当社はお伺いした当日の返金処理させていただいております。
詳しい返金処理日につきましは、各カード会社までお問い合わせ下さい。
スキーツアーで雪不足の場合はどうなりますか?

催行予定スキー場が一部でも(運行リフト1本以上、滑走可能コース1コース以上)滑走可能な場合はツアーを催行します。全面滑走不可の場合は催行を中止し、お預かりしている費用を全額返金いたします。その際、お客様のご希望により他の滑走可能なスキー場へコース変更もできます。(この場合の旅行代金は変更後の代金となります。)事前にお申込みされたスキー場のご希望されるコースが積雪不足で閉鎖されている場合がございます。その際の取消・変更の場合は規定取消・変更料を申し受けますので、ご了承の上お申込み下さい。ゲレンデまでの移動時間が雪不足の為予定されていたゲレンデに雪がない場合、記載時間以上にかかる場合があります。徒歩移動で記載の場合も雪不足の為リフト・シャトルなどを利用していただき雪があるゲレンデまで移動していただく場合もあります。なお、ツアー催行決定後も雨等により全面滑走不可になった場合、催行を中止する場合がございます。雪不足により、ナイター営業のリフトが運行しない場合があります。その際も返金の対象になりません。(一部ナイターが含まれたリフト券の場合のリフト運休の場合も謝恩設定のため返金対象とはなりません。)
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