お問い合わせ・ご予約から出発までの流れ

ご予約から出発までの流れ

1.お問い合わせ・ご予約 2.ご入金について 3.最終案内 4.出発
 1.お問い合わせ・ご予約
Inquiry and reservation
◆空席があれば予約でのお申込み◆
      1.商品ページのカレンダーから、ご希望の出発日をクリックし、「ツアー予約ページ」へ
      2.人数・部屋タイプ・部屋数・部屋人数をお選びいただき、「お見積もりページ」へ
      3.往復の交通機関とご利用ホテル、その他オプションを選択して下さい。
       最下段にお見積もり金額が表示されますのでご確認いただき「ログインページ」へ
      4.会員の方はログインしていただき、同行者名・年齢の入力とお支払い方法を選択して下さい。
       新規の方は会員登録後ログインし、入力完了後「最終確認ページ」へ
      5.内容を再度ご確認いただき、間違いがなければ「空きがあればを予約」をクリックして下さい。
      6.カレンダーに残数表示がある場合は予約完了画面が表示され予約番号が表示されます。これで予約は完了です。
       予約と同時に予約番号と予約内容が、お客様のメールアドレスへ自動返信メールで届きます。
    ※尚、予約番号が表示されていない場合は空席確認後弊社からお電話またはメールにてご回答させていただきます。その際、お客様のメールアドレスへ自動返信メールにて受付内容が送信されますが、この時点では、予約完了しておりませんのでご注意下さい。
◆空席問い合わせでのお申込み◆
      1.商品ページのカレンダーから、ご希望の出発日をクリックします。
      2.お問い合わせ内容の種別と、お客様の基本情報をご記入ください。「次の項目」へ
      3.種別毎のお問い合わせ内容をご記入ください。「確認画面」へ
      4.内容に間違いが無いことを確認後、「空席問い合わせ」をクリックして下さい。
      5.お申し込み完了後、ご記入頂いたメールアドレスに、確認のメールが自動配信されます。
      6.このメールが届かない場合は、メールアドレスの登録間違いなどが考えられます。
      7.その場合は誠にお手数ですが、コース記載の営業所までお電話お願致します。
      8.翌営業日内に弊社担当者より折り返し、メールまたはお電話にてご回答致します。
    ※迅速に対応はさせていただきますが、場合によりご連絡またはメールにて回答が遅れる場合がございます。その際は、お手数ですがコース記載の営業所までお電話お願い致します。
◆お電話でのお申込み◆
    商品ページ上部にツアーコード・下部にお申し込み先電話番号を記載しております。お電話の際には、必ず「ホームページを見た」とお申し付け頂き、記載されているコースコードを受付にお伝えください。
※ご出発日が間近である場合のご予約について
      ご出発日が間近の場合(変更・取消料の対象期間内 )のご予約は、ご入金確認後になります。その場合のご予約は原則、お電話でお申し込みいただきますよう宜しくお願いいたします。
    (インターネットによるご予約は、手続き上お受けできない場合もございますのでご了承くださいませ。)
メールにてご予約のお客様
予約完了後、メールにて「予約確認書」を返信いたしますので、ご予約内容を再度ご確認ください。 ※注)すでに取消料が発生する日程でお申込の場合は、 即日ご入金の確認が必要となる為、弊社からご連絡いたします。
お電話にてご予約のお客様
お電話にて予約内容をお伺いした後、「予約確認書」をメールもしくはご郵送致しますので、予約内容をご確認ください。 ※注)すでに取消料が発生する日程でお申込の場合は、 速やかにご入金のご確認がとれなければご予約がお取りできない場合がございますので、予めご了承ください。
○予約の成立について メールによるご予約のお申し込みは24時間受付しておりますが、ご予約の可否回答は営業時間内にご案内致します。 ご予約の成立につきましては、メールもしくはお電話で弊社スタッフから予約成立のご連絡させて頂きます。 ○契約の成立について 弊社スタッフからご予約の成立のメールもしくはご連絡後、お申込金を振込み・カード決済・コンビニ決済・店頭でのお受け渡し等でご入金頂いた時点でご契約の成立となります
 2.ご入金について
Payment
●ご予約から5日以内に所定の申込金のご入金をお願いいたします。
○お申込金目安金額
旅行代金
お申し込み金
5万円未満
10.000円以上
10万円未満
10.000円以上
旅行代金
お申し込み金
15万円未満
30.000円以上
15万円以上
旅行代金の20%
旅行代金残金はご出発の14日前までにお支払いくださいませ。
 ご入金方法
A.ご来店入金

チャネルツアー各支店に直接ご来店にてご入金ください。 各種旅行券、クレジットカードのご利用も可能です。 (VISA、MASTER ※下記C参照) ※一部商品及びオプションはクレジットカードが利用できない場合があります。
B.銀行振込

弊社銀行口座へお振込みください。 ※注)振込手数料はお客様ご負担となります。
振込先

○りそな銀行(0010) 難波支店(125) (普)0407689

○みずほ銀行(0001) 堂島支店(507) (普)2229934

※口座名(共通) 株式会社 阪南交通社 / カ)ハンナンコウツウシャ (NETバンク)

C.クレジットカード決済

カード会社名・カード名義人・カードナンバー・有効期限をお電話にてお伺いいたします。 ※注)カード決済は1回払い・分割払い・リボ払いの取り扱い可能となります。 (ボーナス払いはご利用いただけません)分割・リボ払い(VISA・マスターに限る)に対する金利は各カード会社によって異なりますので、お客様ご自身でにお手持ちのカード会社にご確認お願いいたします。 また、オンライン決済に関しては1回払いのみとさせていただいております。<決済可能カード会社>VISAカード/マスターカード/JCB/ダイナースカード/ アメリカンエキスプエス/楽天カード ※一部商品及びオプションはクレジットカードが利用できない場合があります。
カード決済OK!|格安旅行はチャネルツアー阪南交通社
D.最寄のコンビニエンスストアからのご入金

お客様の最寄のコンビニエンスストアでからお支払いいただけます。(コンビニ決済についてコンビニロゴ

【取扱コンビニ】 セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/サークルKサンクス ※注)※コンビニお支払いの場合は振込手数料として3万円未満は220円、3万円以上は440円を別途事前入金となります。 詳しくは弊社係員までお問合せください。

 3.最終案内
The final guide
A.クーポン券にてご参加のお客様
ご出発の1週間前前後にご郵送またはご来店にてお渡しいたします。 ※間際予約のお客様はクーポン券が間際になる場合がございます。
クーポンお持ちの上、各自ご出発下さい。
B.旅行会員券でご参加のお客様

お申込時にご来店・ご郵送・メールにてお渡ししております。「旅行会員券」にて当日ご参加ください。 ご予約時に利用航空便・宿泊等が未定のツアーの場合は、ご出発5~7日前ぐらいに お電話にてご連絡をさせていただきます。但し、繁忙期等の場合は間際の回答となる場合がございます。 ※旅行会員券は、ご旅行当日集合場所にてチケット類と お引換えいただく証明書になります。

「旅行会員券」をご集合場所にて提示し、チケットにお引き換えの上ご出発下さい。

C.チケットレスでご参加のお客様

ご出発の1週間前前後にチケットレスナンバーをご案内させて頂きます。
各空港の自動チェックインカウンターにてチケットレスナンバーを入力し発券して下さい。 ※ツアーにより公的身分証明書でのチケットレス対応もございます。 詳しくは、お申込時のインフォメーションをご覧下さい。
 4.ご出発
Departure
ご集合時間には余裕をもってお出かけください。素敵なご旅行となることを祈っております。お気をつけていってらっしゃいませ。